アゾン Ai 〜HAPPY CLOVER〜


 

発売されて1年以上経っても売り切れていなかった、アゾンのアイです。
たまたま箱破れ品をお安く入手できたのですが、定価6800円は決して高くないです。
思い当たるさんデザインの新ドールとしてデビューはしましたが、今後の立場は危ういと
思います。
私としては、すごく綺麗なお人形だと思うのですが…

ハッピークローバーのタイトルどおり、クローバープリントのブラウスに紺のワンピースを
重ねて着ています。ワンピースの後ろはファスナーです。とてもいい服です。
メッシュのタイツに紺の靴(靴はオビツ製でした)。
目は青で、リップはパール入りのサーモンピンク。髪にはメッシュが入っています。
ボディは他のアゾン27cmドール同様、タカラSAJボディが使われています。

なぜアイは受けなかったのか!?それは戦略の間違いに尽きると思います。
この顔立ちにはナチュラル系ドレスよりも、ボーイッシュな服が似合うのでは?
例えば女子高の憧れの先輩だとか、美人諜報部員とかの設定で、キリッとした魅力を
最大限に出していれば、もっと話題になったのではないかと。
ちょっと憂いのある表情をしているので、過去に傷を持つ少女とか、色々な想像を
かきたててくれるお人形です。

   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送